「ツインテール×谷間は最強」似鳥沙也加、エロ可愛いインスタグラビアで男性ファンを悩殺


 「インスタグラビア」で話題のフリーモデル・似鳥沙也加(にとり・さやか/24)が、自身のInstagramで胸の谷間があらわになったグラビアショットを公開。キュート&セクシーな姿にファンが大歓喜し、大きな反響を呼んでいる。

 似鳥は3日付の投稿で「今月も頑張りましょうね!」と綴りながら写真を公開。胸元が大きく開いた服でGカップの胸の谷間を大胆に露出し、想像以上のボリューム感を見せつけているカットだ。

 髪型は普段とは違ったイメージのツインテール。アヒル口や大きな瞳も相まって「ロリ感」が強調されており、どちらかといえば大人っぽい印象が強かった彼女の新たな一面を垣間見せている。あどけなさの残った童顔とド迫力の爆乳のギャップが激しく、これまで公開してきた数々の「インスタグラビア」の中でも指折りの傑作ショットといえそうである。

 これにネット上では「ロリ沙也加さん可愛い!」「反則レベル!」「おっぱいすごい…」「ツインテールと谷間って最強だよ」「このおっぱいを見たら頑張れます!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ルックスの美しさと豊満なバストにあらためて魅了される人が続出しているようだ。

 学生時代は重度の引きこもりだったという似鳥。「友達がいない」「人と話すことが不得手」といった消極的なタイプだったが、グラビア好きが高じてInstagramに美しい自撮りショットを投稿しているうちに「謎の美女」として注目されるようになった。

men's Pick Up