『バーレスク東京』Karin、初DVDで女体盛り! 予約殺到で早くも大ヒットの予感

※イメージ画像:バーレスク東京公式Twitter(@burlesque_rpg)より

 「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、美しいダンサーたちが激しいパフォーマンスで観客を魅了する新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』。その人気ダンサーのひとりであるKarinのファーストイメージ作品が、Amazonランキングで1位を獲得するなど大きな話題になっている。

 6月21日発売のDVDのタイトルは、『バーレスク東京vol.1 Karin』(イーネット・フロンティア)。28日からネット上での予約が開始されると、瞬く間に注文が殺到してAmazonのアイドルDVDランキングで1位に選出された。

 従来のファンはもちろんのこと、グラビアマニアもKarinの初DVDには注目している様子。すでに公開されているジャケットで妖艶な美貌としなやかなボディを見せつけるKarinには、ネット上のグラビア好きから興奮の声が上がっているのだ。

 今作でKarinは、ド派手で露出度の高いステージ衣装を身につけ、激しいダンスパフォーマンスを披露。そのほか、極小ビキニなどを着て、イメージ作品らしいセクシーなシーンにも挑戦しているという。中でも注目なのは、女体盛りシーン。バーレスク東京では、ショーのひとつとしてダンサーの「女体盛り」が見られるが、Karinも初DVDで素肌の上にさまざまなスイーツを盛ったようだ。

 この女体盛りシーンは、バーレスク東京の公式Twitterでも先行公開。テーブルの上に下着姿で寝そべっているKarinが、胸に生クリームらしきもの塗りたくり、お腹の上にマカロンを並べる姿を見せている。Karinはそのマカロンをくわえており、可愛らしくもセクシーな魅力を漂わせる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック