【珍級AVレビュー】時間よ止まれ系のシチュエーションを逆手に取ったアイディア作! 秋山祥子、時間停止のフリをしたものの…

 「時間よ止まれ」系の作品は数多く、中には失笑を免れないようなものもある。本作はそんなシチュエーションを逆手に取ったアイディア作だが、かなりオモシロイ方の部類に入るのでは。

 ツボだったのは、気持ちいいのをガマンする秋山翔子の表情と、確信犯のいじめられっ子たちに、しょうた君にバレないよう無言で訴える目。なにより、すでに業界では「熟女」の領域にある秋山翔子の、ハリのあるオッパイとくびれた腰だ。

 筆者はアンチ巨乳派なのだが、「こんなキレイな巨乳ならアリかも」と思えてしまった。上から目線だけど(笑)。今まであまり興味がなかった秋山祥子の、他の作品が見たくなる作品でもあった。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『お姉ちゃんが時間停止のフリしてあげる 秋山祥子』

エロ楽しいとか最高じゃん!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う