紗綾、爆乳を全面に押し出したジャケット! ラストDVDに予約殺到で人気の高さを証明

※イメージ画像:『紗綾/紗綾愛[Blu-ray]』イーネット・フロンティア

 かつて「Fカップ小学生」として大ブレイクしたことでも知られるグラビアアイドルの紗綾(24)が、9月7日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)をリリースする。「ラストDVD」と予告されたことで注目され、予約段階でAmazonの売れ筋ランキング1位を獲得するなど話題を呼んでいる。

 同作は予約開始当初から「紗綾のラストイメージ」と銘打たれたことでコアなファンたちがざわつき、イメージ作品からの引退を危惧する声が上がっていた。

 「信じたくない」というファンも多かったが、紗綾は自身のInstagramで「5月にグアムで撮影してきました! 45作目のイメージDVD。実は、今作が私のラストイメージDVDです」と正式発表。続けて「こんなにリリースさせて頂けたのは、いつも応援して下さるファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございました。ラストDVD。是非楽しんで観て下さいね!」とファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

 これにネット上では「ついに最後が来てしまったのか」「寂しすぎる」「ラストってもったいない…」「悲しいよー!」などとイメージ作品からの引退を惜しむ声が殺到。「ラストにならないことを願ってます」といったコメントもあり、ラストDVDになってしまうことを信じたくないというファンも多いようだ。

 ファンにとっては複雑な報告となってしまったが、ラストイメージDVDと正式発表されたことで同作の注目度はさらに上昇。Amazonなどの各通販サイトで売れ筋ランキング1位を獲得し、順位はまったく下がる気配がない状況となっている。

men's Pick Up