大事なところに極太の紐を食いこませ…新人アイドル・神田葵衣、モジモジしながら超過激ショット連発!

※画像:『神田葵衣/君色のアオイ』タスクビジュアル


 新人アイドルの神田葵衣ちゃんが、ファーストイメージ作品『君色のアオイ』(タスクビジュアル)を発売。スリーサイズ上からB92・W62・H90(cm)のグラマラスボディを大胆に披露している。

 まずは白シャツにスカートを合わせたJKスタイルで登場。葵衣ちゃんは、スクールバックでパンチラを回避しながら笑顔を振りまく。しかし、なぜか不意にスカートがストンと落ち…シャツの裾を持って恥ずかしそうにモジモジする。

 

※画像:『神田葵衣/君色のアオイ』タスクビジュアル


 しかし葵衣ちゃんは、何かを決心したかのようにシャツのボタンを外しはじめる。そのまま下着姿になり、ボリューミーな胸をこちらにアピールしてくるのだった。

 その後、葵衣ちゃんは超ハイレグタイプの水着で登場。股間の食い込み具合が目を引くが、胸もほぼ丸出しといった感じでかなり過激だ。その姿のまま水着のラインをなぞったり、大股を開いたりするのだからたまらない。

men's Pick Up