大事なところに極太の紐を食いこませ…新人アイドル・神田葵衣、モジモジしながら超過激ショット連発!

※画像:『神田葵衣/君色のアオイ』タスクビジュアル


 葵衣ちゃんはキャンディ舐めにも挑戦。唇を濡らしながら舌を動かし、食べ終わると自分で服を脱ぎ、手ブラにまでなる。

 それから薄いワンピースを羽織りながらのシャワーシーンも刺激的だ。濡れた布が素肌に張りつき、艶めかしい曲線を浮き立たせる。そのままボディソープをたっぷり使っての洗体シーンへ。最終的にはワンピースを脱ぎ、大事なところを隠すのは泡だけ、という状態になる。

 また、屋外シーンも過激。縄跳びで爆乳を揺らしまくるので、おっぱい星人にはたまらないシーンになっている。

 ラストは、チャイナ服で登場。網タイツをはいた葵衣ちゃんは、これまでの印象とは異なり、かなりエロティックな雰囲気を漂わせる。チャイナ服を脱ぎながら浮かべる表情は、ファンならずとも思わず見入ってしまうセクシーさだ。

 「みんなの妹代表」というキャッチフレーズで活躍中のグラドル・平野もえちゃんが、10作目となるイメージ作品『クレッシェンド』(スパイスビジュアル)を発売した。スリーサイズ上からB88・W60・H84(cm)の真っ白なもちもちボディでファンを虜にするもえちゃん。ロリ系の魅力で人気の彼女が最新作で演じるのは、お兄ちゃんに甘えまくる妹だ!


men's Pick Up