【マジ惚れ風俗】恥じらう姿が最高にエロい! 男性経験ひとりのウブな19歳がノーハンド正常位素股!!




 小さな舌を小刻みに動かし、筆者の乳首を舐めるひかりチャン。

 まるで子猫が皿に注がれたミルクを舐めているような感じだ。

 30歳以上も年下のコに愛撫され、こちらのテンションはレッドゾーンを突破! 


「チンコもペロペロして」


 とおねだりするのであった。




 フェラの体勢を整えると、ひかりチャンは小さな口を開け、愚息を咥え込んだ。


クーッ、気持ちいいぃぃぃぃ!!


 我が愚息は、日本人の平均サイズより小さめだ。しかし、ひかりチャンの口が小さいので、いつもより大きく見えた。

 口内に収めたチンコに対し、これまた小さな舌で懸命にご奉仕してくれるひかりチャン。

 そんな視覚での興奮のせいで、早くも発射の前兆が訪れてしまった。


「ちょっと待って! 興奮しすぎてもう出ちゃいそうだよ!」

「じゃあ、素股にしますか?」

「う、うん。お願い」


 こうして、フェラを中断してもらい素股プレイに突入。




 筆者に跨り、チンコとクリトリスを密着させてくるひかりチャン。

 そして、小刻みに腰を前後に動かしてきた。


「ク、クリが当たって気持ちいいです!!」


 こちらは一切動いていないのだが、満足そうに腰を振り続けるひかりチャン。

 下から見上げても彼女のオッパイは美しく、前後左右に揺れる様子も素晴らしかった。

men's Pick Up