【エロ体験談】息子の友達のママと濃厚エッチ! BBQ後のアツい夜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『息子の友達のママと濃厚エッチ! BBQ後のアツい夜
投稿者:BBQ野郎(40歳/男性)

 俺には小学校低学年の息子がいる。こないだ、その息子の友達のママであるAさんと一線を越えてしまった。

 それは地域のバーベキュー大会でのこと。俺がせっせと炭をおこしていると、Aさんが話しかけてきた。ちなみにウチの妻はあまり社交的ではなく、このバーベキューにも参加していない。

 Aさんは色白の面長で、美人といえば美人という感じ。目が切れ長で、どことなく色っぽい雰囲気をまとっている。

 そんな彼女が、「暑いですね~」と声をかけてきた。俺が顔を上げると、缶ビールをサッと手渡してくる。そのときAさんが屈んだもんだから、胸のふくらみがチラッと見えた。それに俺はドキリとしてしまい、「あ、どうも」とすぐに顔を背けてしまった。

 それから、俺は肉を焼きまくり、息子たちに配る。途中で誰かに焼き当番を交代してほしかったが、なぜか誰も来てくれなかった。

 結局最後まで焼き続け、バーベキュー大会は終了。時間は夕方ごろで、俺はとにかく帰ってシャワーを浴びたかった。

 しかし、俺は知らなかったのだが、二次会的なものがあるという。子どもを家に帰して、大人だけで飲むらしい。行こうかどうか迷っていると、Aさんに「行きましょうよ」と誘われ、飲み会に参加することにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック