朝から過激なプールリポ! 松山メアリ、絶叫スライダーで谷間丸見え&胸揺らしまくり

 松山のプールリポを目にしたネット上の男性ファンは、「朝のニュースとは思えない過激さ」「水着がセクシーすぎる」「こりゃたまらん」「メアリちゃん、マジでナイスバディ」などと大喜び。すぐさま画像がアップされ、放送を見逃した人も松山のボディを堪能したようだ。

 かつては、桜庭ななみ(25)や高月彩良(20)らと共にアイドルグループ「bump.y(バンピー)」のメンバーとしても活動していた松山。10代のころにはイメージ作品をリリースしており、スリーサイズ上からB80・W56・H80(cm)のスレンダーボディでファンを魅了した。その後、女優業に専念したが、昨年7年ぶりとなるイメージ作品『メアリの休日』(イーネット・フロンティア)を発売。それまでロングだった髪を短くし、一段と大人っぽくなった姿を見せつけた。

 さらに、今年6月にもイメージDVD『ふたりっきり』(竹書房)をリリース。新体操とクラシックバレエで培ったという、しなやかな肢体を大胆に披露した。今回のプールロケでもファンを喜ばせた松山には、これからもグラビアに力を入れてほしいものだ。

 

 本日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が、恒例のアンケート企画「アナウンサー好感度ランキング」の調査結果を発表。「好きな女性アナウンサー」部門で、日本テレビの水卜麻美アナ(31)がV5を達成した。その水卜に「負けてない」と話題の女子アナがいる。それは、読売テレビの諸國沙代子(しょこく・さよこ/26)だ。

men's Pick Up