天木じゅん、パイでかブス枠で「しゃくれ巨乳」と自虐も…ファンからは「かわいい」の大合唱

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 身長148センチと小柄ながら、95センチIカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの天木じゅん(22)。「奇跡の二次元ボディ」と称される彼女のルックスが、改めて絶賛されている。

 ほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用する天木は、先月31日にも「おっはちょんぴぃ」などのコメントと共に自撮りをTwitterにアップ。深夜にはグラビア撮影時のオフショットと思われるナース姿を披露し、キュートでセクシーな魅力を振りまいた。

 こうした画像にネット上のファンから、「かわいい」の大合唱が。これだけであれば、20万人を超えるフォロワーのいる天木のTwitterでは日常茶飯事といえるが、今回はいつも以上に美貌が絶賛されることになった。そこには、ちょっとしたワケあるようで…。

 天木は30日放送のネットバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演。これは司会のおぎやはぎが、おブスたちと過激なトークを繰り広げるトーク番組だ。

 番組には、毎回「美人枠」として人気女性タレントがゲスト出演。天木と同じグラドルも頻繁に呼ばれ、おブスたちのアツいトークに耳を傾ける。しかし、天木は「パイでかブス枠」として登場。クセモノぞろいのおブスたちと席を並べ、自ら「しゃくれ巨乳」と名乗りながら番組を盛り上げたのだ。

 グラビアアイドルの天木じゅん(22)が、SNSで刺激的な姿を見せた。25日、天木は「TikTokではアップできない露出の動画」というコメントと共に短いムービーをTwitterに投稿。TikTokといえば、10代を中心に支持されるスマホ向け動画共有サービスのこと。15秒の短い動画を撮影し、加工して投稿することができるアプリだ。いわゆる「リップリンク動画」と呼ばれる、口パク動画で知られる。そのTikTokにはアップできないと判断した「露出の動画」とは…。

men's Pick Up