天木じゅん、パイでかブス枠で「しゃくれ巨乳」と自虐も…ファンからは「かわいい」の大合唱

 とはいえ、人気グラドルの天木がブス扱いをされるのには違和感が。それはおぎやはぎのふたりも感じたようで、「ぜんぜんかわいい」と天木を擁護する。しかし、矢作兼(46)に「不服じゃないの?」と聞かれた天木は、「愛してもらえればブスでもいいかな、と思いました」と謙虚なところを見せる。さらにおブスたちの強烈な言葉を浴びるも、最後まで笑顔を見せ続けるのだった。

 この姿を目にしたファンが、「やっぱりかわいい」「普通に美人だと思う」などと改めて絶賛している様子。ブス扱いにもめげない天木の姿に好感を抱く人も多く、パイでかブス枠での出演はイメージアップにつながったようだ。ブス扱いされてなおファンを喜ばせる天木は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

 28日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、タレントの野呂佳代(34)がちょっぴり恥ずかしいハプニングに見舞われてしまった。  この日は「私たちそんなにブスですかSP」で、オアシズの大久保佳代子(46)や女芸人No.1決定戦『THE W』ファイナリストの牧野ステテコ(38)らバラエティで「ブス扱い」される女性タレントがスタジオに集結。野呂も元AKB48という肩書きを持ちながら、ぽっちゃりボディとノリの良さからイジられるタイプだ。


men's Pick Up