コスプレイヤー・こみつじょう、CAに扮して機長を悩殺! 極小ビキニで肉感ボ ディを猛烈アピール

※画像:『こみつじょう/秘蜜を味あわせて[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ


 人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍中のこみつじょうちゃんが、イメージ作品『秘蜜を味あわせて』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。スリーサイズは上からB88・W58・H88(cm)の完璧なボディを大胆に披露してくれた。

 今作でじょうちゃんが演じるのはキャビンアテンダント。じょうちゃんと機長との刺激的な恋物語が繰り広げられる。

 

※画像:『こみつじょう/秘蜜を味あわせて[DVD]』ラインコミュニケーションズ


 まずは、超極小タイプのビキニを身につけたじょうちゃんのプールシーン。胸がほとんどはみ出ている過激な姿は、いきなり先制パンチを食らったような衝撃だ。

 そのマイクロビキニ姿でストレッチをするじょうちゃん。カラダを伸ばすたびに胸が大きく揺れ、水着からこぼれ落ちそうになってしまう。肉感的な太もももセクシーで、初っ端から目を奪われるシーンの連続だ。

 キュッと引き締まった腰回りとまん丸のヒップが美しいコスプレイヤーの羽生ゆかちゃん。グラドルとしても活動する彼女が、イメージ作品『フィギュアボディ』(スパイスビジュアル)を発売した。


men's Pick Up