コスプレイヤー・こみつじょう、CAに扮して機長を悩殺! 極小ビキニで肉感ボ ディを猛烈アピール

※画像:『こみつじょう/秘蜜を味あわせて』ラインコミュニケーションズ


 プールの後はゴルフに挑戦。白を基調としたウェアーに着替え、上級者の機長に指導をお願いする。そんなじょうちゃんに機長は、「前かがみに構えると良い」とアドバイス。それを受けてじょうちゃんは、一生懸命に前屈みになってスイングするのだが…。胸が大きすぎるためか、ウェアーのチャックが徐々に開き、谷間がどんどんあらわになるのだった。

 

※画像:『こみつじょう/秘蜜を味あわせて』ラインコミュニケーションズ


 その後、じょうちゃんは疲れたカラダを機長に労わってもらうことに。水着姿になってベッドの上に横たわり、機長に優しくマッサージしてもらう。お腹やお尻、太ももの付け根といったキワどいところにクリームを塗られ、カラダの隅々までほぐされる。じょうちゃんはその気持ち良さにうっとりするが、わきの下を触られた際には思わず笑いだしてしまう。その無邪気な感じがとにかくかわいい。

 セクシーな唇がチャームポイントのコスプレイヤー・荊城チカ(しじょう・ちか)ちゃんが、初めてとなるイメージDVD『LOVE FETI MOVIE』(グラッソ)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップAKIBA1号店で行われました。


men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック