【SNSセクシー】海辺で遊ぶスタイル抜群のビキニ美女!

 うだるような暑さが続く今日この頃。海にでも行きたいと考えている人も多いだろうが、それが叶わない読者の皆様もいると思う。そこで今回の【SNSセクシー】では、海辺で遊ぶ美女たちのセクシーショットを集めてみた。スタイル抜群の美女たちがビーチではしゃぐ姿で“海気分”を味わってほしい。

 

※イメージ画像:西村ケリーTwitter(@KellyNishimura8)より

 まずは、ペルー出身の南米系グラドル・西村ケリーのSNSショット。海の中に入っている画像で、いかにも涼しげな1枚になっている。90センチGカップバストの迫力も十分で、まさに「ボンキュッボン」なスタイルだ。サングラスもセクシーさを際立たせており、こんな美女と海で遊びたいと思う人も多いのでは?

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 続いては、身長168センチで股下85センチの長身美脚のグラドル・緒方咲の1枚。水平線の広がる真っ青な海岸をバックに、気持ち良さそうに風を浴びている姿が美しい。日の光に照らされた健康的な肌と、ツンと突き出で88センチのヒップが目を引く画像になっている。

 

※イメージ画像:国友愛佳Twitter(@kunitomo_aika)より

 女優やモデルとしても活躍する国友愛佳は、ビーチというよりマリーナでのショットを投稿。シンプルな黄色いビキニを身につけ、均整の取れたプロポーションを見せつけてくれた。セクシーかつ爽やかで健康的なイメージも感じられる1枚になっている。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 ビーチで大胆な姿を見せているのは、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本梨菜。砂にまみれた体に手ぶら状態の超セクシーショットだ。こちらを誘っているかのようなイタズラっぽい笑顔で、思わずドキリとした人も多いだろう。

 アイドルグループ「美少女伝説」のメンバーでグラドルとしても活躍する佐々野愛美(ささの・あみ/19)ちゃんが、9枚目となるイメージDVD『美少女伝説 SASAMI』(スパイスビジュアル)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売イベントが行われました。

men's Pick Up