【SNSセクシー】海辺で遊ぶスタイル抜群のビキニ美女!

※イメージ画像:柚月彩那Twitter(@fuwarin0)より

 ロリ巨乳グラドルとして人気の柚月彩那は、彼氏気分を味わえる近距離自撮りを公開。ポニーテールの髪が風に揺れている感じもリアルで、一緒に海で遊んでいるような錯覚を覚える1枚だ。彼女がこんなに谷間を露出していたら、ほかの男の視線が気になって仕方がない?

 

※イメージ画像:月城まゆTwitter(@mayumelodytkt)より

 ビーチで寝そべっているのは、『ミスFLASH2017』グランプリに輝いた月城まゆ。ビキニではないが、露出度の高いワンピース水着を身につけており、背中や横乳が目を引く姿を見せてくれた。丸々としたお尻も美しく、こんな美女に「日焼け止め塗ってくれませんか?」と頼まれたら、男なら誰もが撃沈してしまうことだろう。

 

※イメージ画像:相原美咲Twitter(@aiharamisaking)より

 ラストは、Gカップボディを誇る相原美咲のSNSショット。波打ち際でワキ見せポーズを決めているビキニショットだ。しなやかな腰回りや太ももが美しいが、爽やかな笑顔も印象的。もちろん、Gカップバストの深い谷間も目を引く。実際に海岸で出会ったら、ついつい見とれてしまうに違いない。

 美女たちの海辺のセクシーショットはいかがだっただろうか。まだ海に行けていない人も、とりあえずビキニ美女を目に焼き付けて夏を満喫してほしい。


【SNSセクシー】まとめはコチラ

 

 サークルの仲間男3人と女3人の合計6人で南国ビーチへ旅行! しかし、突然男2人が急用でドタキャンという事態になってしまう!! 本作『激カワ娘と南国で子作り中出しSEX 真野ゆりあ 早川瑞希 桜ちなみ』は、残った男1人が主人公となりその男の目線で語られるというもの。

men's Pick Up