柳ゆり菜、昭和なCMで肉感ボディを大胆披露! インパクト抜群のレトロなビキニ姿!!

※イメージ画像:柳ゆり菜Twitter(@Yngyrn0419)より

 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(24)が、CMで昭和テイストのセクシーショットを披露した。

 柳は山本漢方製薬の青汁『大麦若葉』の最新CMに登場。「ヤマカン」と大きくプリントされた白ビキニを身につけ、「大麦~若葉の~♪」という軽快なBGMに合わせて「ワオ!」と商品をアピールする。ビーチで青汁の入ったジョッキ片手に笑顔を振りまいているのだが、その姿は昔ながらの居酒屋に貼ってある水着美女による生ビールのポスターのような印象だ。

 BGMも昭和のテレビCMのようなわかりやすさで、映像自体もレトロな雰囲気が漂う。企業名が入った真っ白なビキニもどこか古めかしく、平成最後の夏にオンエアされるCMにしては昭和感が濃厚な気がする。

 そのノスタルジーな雰囲気の中にあっても目を引くのが、柳の健康的な美ボディ。大げさに振り向いたり走ったりする彼女は、二の腕や胸を「ぷるん」と揺らして肉感的な魅力を見せつける。それでいて腰回りはキュッと引き締まっているため、ボディラインの美しさが際立っている。弾ける笑顔も印象的で、柳の美貌を改めて実感させられる仕上がりだ。

 同社のキャンペーンサイトでは、インタビュー動画も公開中。ここで柳は今回の水着について聞かれ、「想像よりもかわいくて、あっ、結構イケる!って思いました」とコメントしている。どうやら、当初はインパクトのあるデザインに戸惑いもあったようだ。だが、実際に着てみると「かわいい」と思い、「抵抗なく着させていただきました」という。

men's Pick Up