夕日に美貌が映える! 柳いろは、Fカップ巨乳のトップが見えそうなギリギリショット

20180313irohaTP.jpg※イメージ画像:「柳いろはInstagram(@irohayanagi)」より

 12日、お嬢様系の顔立ちとGカップ巨乳をウリに活躍するグラビアアイドルの柳いろは(27)が、夕日に照らされ美貌と色気が引き立つ画像を自身のInstagramにアップした。

 「#夕日に見とれてしまう」というハッシュタグを付け、サイパン島の海に佇み撮影した画像をアップした柳。海面とともに薄っすらと夕焼け色に染まる姿はロマンチックで美しく、うっとりとした表情も魅力的な一枚となっている。

 ただ美しいだけではなく、ドレスの肩ひもをずりおろして胸元をあらわにしているためエロスな雰囲気も。バストトップが見えそうで見えないギリギリ感は、興奮を誘う効果抜群だ。

 今回投稿された画像は、最新イメージ作品『恋するレトロガール』(イーネット・フロンティア)からのもの。同作品からのカットが今月9日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載されたため、宣伝として別バージョンの画像をアップしたのだった。

 本誌のグラビアを1ページ丸ごと飾った“夕日ショット”では、前屈みになった状態で胸を腕で抱き寄せるポージングを披露。バストの柔らかさとボリューム感、さらにSラインをつくることでボディラインの美しさをアピールすることにも成功している。

 同誌で“Gカップバストがこぼれちゃう”というコピーが踊るように、映像内では本当にポロリしてしまいそうな際どいシーンがてんこ盛り。特に柳本人も「見えそうだというドキドキ感がすごいです」と太鼓判を押す、素肌の上からサロペットを着た姿ではしゃぎ回るシーンでは、暴れ放題の柔らかバストに目を奪われる。

men's Pick Up