【エロ体験談】帰国便で意気投合した女と即エッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『帰国便で意気投合した女と即エッチ
投稿者:マイペンライ~(35歳/男性)

 タイからの帰りの飛行機で隣になった女性との話。

 若いころにバックパッカーの真似事をしていたことのある俺は、それがふと懐かしくなり、会社に長期休暇を願い出てタイへ。2週間ほど各地をブラつき、自堕落で刺激的な時間を過ごした。

 その帰りの飛行機で、若い日本人女性と出会った。

 隣に座っただけなので、何のきっかけもなければ話すことはなかったと思う。しかし、離陸して1時間ほど経ったとき、俺が文庫本を読み始めると彼女が急に話しかけてきた。実は彼女も俺と同じ本を読んでいたのだ。

 思わぬ偶然に俺と彼女はテンションが上がり、その後喋り続けることに。彼女も一人でタイ旅行を楽しんだそうで、お互いに行った場所を教えあうなどして大いに盛り上がった。

 しかも、住んでいる場所も近く、日本に到着してからも家まで同じ電車で帰ることに。せっかくだからということで食事に誘うと、彼女はすんなりOKしてくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック