夏来唯、迫力満点のHカップ爆乳に熱視線! 大胆な露出とOLコスチュームで注目度アップ

※イメージ画像:夏来唯Twitter(@kiyui_natsu)より

 ネット上のおっぱい星人から注目を集める美女がいる。それは、昨年末デビューのグラビアアイドル・夏来唯(なつき・ゆい/24)だ。

 身長163センチでスリーサイズは上からB95・W66・H90(cm) と、数字だけでも見事なグラマラスボディだとわかる夏来。圧巻なのは、一度見たら忘れられないほどインパクト抜群のHカップ爆乳だ。この特大のチャームポイントを武器に、人気をジワジワと上げている。

 昨年末リリースのファーストDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)でカラフルなビキニに身を包み、ボリューム満点のおっぱいを見せつけた夏来。同作は巨乳グラドルの登竜門的な人気シリーズで、これまでに多くの爆乳美女を世に送り出してきた。そんな作品群の中でも、夏来は「歴代屈指の爆乳ぶり」「おっぱいの揺らし具合がハンパじゃない」などと話題を呼んだ。

 その好評を受けて、5月にはセカンドイメージDVD『ほらね、夏が来た』(ラインコミュニケーションズ)を発売。今作でも極小ビキニやキワどい水着を身につけ、たわわな胸を惜しげもなく披露した。その胸の暴れっぷりはすさまじく、今にもビキニからこぼれそうなシーンの連続になっている。

 豪快な露出でも人気だが、おっぱい以外にもウリがある。それはOLコスチューム。実は夏来はグラビアデビュー前にOLとして働いていた経験があり、「おっぱいの大きいOL」的なキャラクターをウリにしているのだ。

men's Pick Up