着エロ界最強のスレンダー美女! 広瀬あや、容赦ない接写の連続でアソコのスジがモロ見え

※画像:『広瀬あや/いちばん美脚なクラスメイト』タスクビジュアル


 「着エロ界最強のスレンダー美女」と言われる広瀬あやちゃんが、イメージ作品『いちばん美脚なクラスメイト』(タスクビジュアル)をリリース。スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)のしなやかなボディを惜しげもなく披露してくれた。

 そのタイトルどおり、今作は「クラスメイト」のあやちゃんが悩殺ポーズを連発するというもので、JKシーンが盛りだくさんの学園モノになっている。彼女のクラスメイトである男子生徒(視聴者)の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 

※画像:『広瀬あや/いちばん美脚なクラスメイト』タスクビジュアル


 まずは、水着にハイソックスという刺激的な姿で登場。あやちゃんはカメラに向かって微笑んだ後、胸の谷間やくびれ、太ももを大胆に披露する。自分でカラダを撫でながらポーズを決め、ついには水着を外して手ブラにまでなってくれるのだ。

men's Pick Up