Gカップ美女・寿エリカ、ほぼ全裸でアダルトな魅力! たわわな美巨乳を揉みまくり&揺らしまくり

※画像:『寿エリカ/エリカは僕のモノ』スパイスビジュアル


 Gカップグラドルの寿エリカちゃんが、イメージ作品『エリカは僕のモノ』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズは上からB87・W58・H88(cm)で、その見事なグラマラスボディで人気を集めるエリカちゃん。そんな彼女にとって7作目となる本作は、「僕」(視聴者)の目線でストーリーが進む主観モノになっている。エリカちゃんが、見事なカラダを使って「僕」を悩殺しまくる作品だ。

 

※画像:『寿エリカ/エリカは僕のモノ』スパイスビジュアル


 まずは、ワイン色のセーターを着たエリカちゃんが登場。鏡の前にやってきた彼女は、自分の胸やお尻を入念にチェックする。それから髪をとかし、お尻を突き出しながら身支度を整えた。

 それからシーンが変わり、エリカちゃんは水着の上にジャージを羽織って現れる。その姿でストレッチを始め、挨拶代わりといった感じでしなやかな美脚を見せつける。さらに、胸の谷間をチラリ。そしてジャージを脱いで、豊満な胸をあらわにしながらセクシーポーズを決めまくった。

men's Pick Up