歌って踊れるコスプレイヤー・羽生ゆか、手ブラ連発のイメージ作品で完璧ボディを大胆アピール!

※画像:『羽生ゆか/フィギュアボディ』スパイスビジュアル


 キュッと引き締まった腰回りとまん丸のヒップが美しいコスプレイヤーの羽生ゆかちゃん。グラドルとしても活動する彼女が、イメージ作品『フィギュアボディ』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB88・W56・H88(cm)で、まさにDVDのタイトルどおりのスタイルを誇るゆかちゃん。今作でも冒頭からキワどいハイレグ水着を身につけ、完璧なボディラインを見せつけている。

※画像:『羽生ゆか/フィギュアボディ』スパイスビジュアル


 ゆかちゃんは両手で自慢のE乳を揉みしだき、コチラを誘うように見つめる。続けて、お尻を向けて美しい背中をアピール。お尻のお肉をギュッとつかむなど、初っ端から悩殺シーンの連続だ。

 次にゆかちゃんはフリフリのワンピースで登場。清楚な雰囲気を漂わせるが、すぐに胸元のボタンを外し、大胆な姿を見せる。スカートをはいたままM字開脚を決めるなどし、ますますヒートアップしていくのだ。そして、服を脱ぎ捨て下着姿に。ブラまで外し、恥ずかしそうに手ブラになる。それからお尻を突き出し、コチラを誘ってくるのだった。

men's Pick Up