小西まりえ、ドッキリAV! 一般男性を誘惑するロリ娘

 

 エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


作品:『AV女優が一般男性に仕掛ける超ドッキリ! 誘惑エロチューブ Vol.1』小西まりえ 海空花 星川凛々花(ROCKET スケアクロウ監督作品)


 昔なら「どっ●りカメラ」、今なら「モニ●リング」は人気のテレビ番組だが、それをAVに落とし込んだのがこの作品だ。カフェを舞台に、3人の女優がそれぞれ3本のカラミを見せる9本立てになっているが、シリーズ第1作目となるこの作品の出来映えはどーでしょー?

 最初に登場するのは、あどけない顔と小さめのおっぱい、パイパンオマ●コで人気のロリ女優、“こにたん”こと小西まりえだ。いつもはM役が多いが、果たしてどんな誘惑を見せてくれるのか。

 カフェのオープンテラスでコーヒーを飲むサラリーマン風の男性をターゲットに定めたこにたん。客の膝にいきなり座っちゃうというファーストインパクト(笑)。

 一般客とはいいつつも、顔にモザイクが入っていない時点で、大人のお約束が見え見え。素人っぽい演技ぶりから、仕込みの素人男優と納得してご覧いただくと、不自然さを感じずに楽しめるでしょう(笑)。

 二人してカフェの店内に移動したところで、腰にまたがりお尻を股間にグリグリさせるこにたん。振り返ってチューしたり、横座りでパンチラさせたりと、そのイチャイチャぶりは、コスプレよりシチュエーションプレイ好きな男性はハマるに違いない! 筆者もそのひとりですが(笑)。

 そして、対面座位で腰を振り、男性もその気になったところで、

「あ、用事思い出しちゃった」


 急に店を出て行っちゃうんです。ボッキさせたまま呆然となる客…。罪作りな女ですなぁ(笑)。

men's Pick Up


『AV女優が一般男性に仕掛ける超ドッキリ!誘惑エロチューブ Vol.1』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う