小西まりえ、ドッキリAV! 一般男性を誘惑するロリ娘

 二人目のターゲットは、カフェでひとりコーヒーを飲むチェックの柄シャツ男。その隣に座り、パンチラやおっぱい丸出しで、ありえない誘惑を。さらには、ピンクローターでオナニーを見せつけるのでした。

 仕込みの店員や他の客は無反応だけど、すでにこにたんの術中にハマっている客は、唾を飲み込みながら食い入るように覗き込みます。

「よかったら、ご一緒します?」


 カフェで隣り合わせた女のコにこんなこと言われたらどうします? 果たしてこにたんの誘惑に男性は、“ご一緒”にオナニーしてしまうのでしょうか?

 こにたんの3人目の餌食となるのは、同じカフェでくつろぐ、ちょいおしゃれなシャツを着たおっさん。カフェなのにいきなりキャバ嬢テイストで隣に座り、ドリンクをおねだりするこにたん。

 こんなコが現れたら、怪しい風俗かと思っちゃうけど、おっさんもやっぱり周囲を見渡して、「ここ、喫茶店ですよね」と確認してたよ(笑)。

 男の膝の上に座り、シャツのボタンを外して男に自分の乳首を触らせる。これって、すでにカフェじゃなくおっぱいパブですがな。そして、男を全裸にしてフェラからのシックスナイン。この時点でピンサロに昇格です。

 そして、カフェなのに全裸でチ●ポビンビンにしたおっさんにゴムをつけさせ、その股間に跨ると…。ちょっとこのシチュエーションプレイ、興奮しますわ~。

 カフェでおっさんにまたがり、グリングリンと動くこにたんの腰。騎乗位でパイパンマ●コに出入りするチ●ポ。ただ、他の客がゼロっていうのが、ちと残念ではありました。

men's Pick Up


『AV女優が一般男性に仕掛ける超ドッキリ!誘惑エロチューブ Vol.1』

行きたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う