神谷千佳、同棲ラブラブエッチ♪

※画像:『この作品に18歳未満は出演しておりません ちかちゃん』宇宙企画


トコショー流「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVパッケージの世界・第674回


 今年デビューしたばかりの神谷千佳(かみや・ちか)チャン。箱入り娘感あふれる清楚さと、男心をそそるロリロリフェイスの持ち主だ。

 今回紹介する作品は、そんな千佳チャンの『この作品に18歳未満は出演しておりません ちかちゃん』。なんとも説明的なタイトルだが、これも千佳チャンがあまりに幼い見た目だからだろう。

 作品は、千佳チャンが学校から帰宅するシーンから始まる。

 制服姿のまま宿題を始め、アイスキャンディーをペロペロと舐め始める千佳チャン。

 ロリロリ娘とアイスキャンディ―の組み合わせは、この手の作品では定番中の定番。小さな口で長細い棒にシャブりつく姿は、ロリ好きにはたまらない映像だ。

 そこに中年男性が登場。千佳チャンはこのオジサンとひとつ屋根の下で同棲しているのだ。

 長い時間甘いキスを交わし、ラブラブな雰囲気のまま愛撫が始まる。

 制服の上からオッパイを揉まれ、どんどん淫らな顔になっていく千佳チャン。手マンやクンニでも感じまくり、実に気持ち良さそうだ。

 その後、ちゃぶ台の上に仰向けになった千佳チャンにオジサンのイチモツが挿入される。

 なんとも卑猥なシチュエーションだ。古びた和室の中で行われる交尾は、生活臭がプンプン感じられ、妙にリアルなのだった。

 座位、立位、立ちバックと次々に体位が変わり、その合間には熱い抱擁&ディープキス。観ているこちらがジェラシーを感じるほどの、ラブラブっぷりだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック