【エロ体験談】初めての浮気で生挿入

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『初めての浮気で生挿入
投稿者:ひろ(29歳/男性)

 仕事の研修で妻と離れて暮らしていた時期がある。

 その研修も終わりのころ、金曜の夜に同僚と飲みに行った。

 2軒目にスポーツバーへ。そこで女のコふたりに、「なんか奢って♪」と声をかけられ、一緒に遊ぶことになった。

 しかし、そのコたちとはあまり盛り上がらず、その店でバイバイすることに。ひとりの女のコが何だかイライラしていて、とてもじゃないが相手にできないと思ったのだ。

 その後、同僚と別の店に飲みに行く。それから、だいぶ遅くなったので、「そろそろ帰る」と同僚と別れた。その帰り道、スポーツバーでイライラしていた女のコと遭遇した。

 彼女はかなり酔っているようで、足もとがフラフラ。あまりにひどい千鳥足だったので、近くの自販機で水を買い、「大丈夫ですか? 良かったら飲んでください」と声をかけた。

 それから彼女も俺のことを認めてくれ、しばらく一緒に歩く。そこで、


「さっきはイライラしてたみたいだね」


 と聞くと、


「あの店は元彼との思い出のお店だったの」


 と女のコが話し始めた。彼女は、元彼との思い出の店で友達が逆ナンみたいなことをしたので頭にきたという。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック