後藤真希、久々の「モー娘。OG」復帰と変わらぬ美貌にファン熱狂! 鈴木亜美とのツーショット写真にも大反響

※イメージ画像:「後藤真希Instagram(@goto_maki923)」より

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(32)が、27日に放送された音楽特番『テレ東音楽祭2018! 思わず歌いたくなるヒットソング100連発! 5時間生放送』(テレビ東京系)に約4年ぶりに「モー娘。OG」として生出演。ネット上で「可愛すぎる」との声が飛び交うなど視聴者たちが沸き返り、変わらぬ美貌に絶賛の嵐が巻き起こっている。

 後藤が「モー娘。OG」に復帰したのは、第1回目の『テレ東音楽祭』以来。中澤裕子(45)、石黒彩(40)、飯田圭織(36)、矢口真里(35)、福田明日香(33)ら全盛期メンバーが集結し、ヒット曲メドレーを披露したが、その中でも最も注目を集めたのは久々の復帰となった後藤だった。

 後藤は白の肩出し&ショートパンツ衣装で登場し、久々とは思えないほどの現役時代と変わらぬパフォーマンスを披露。ルックス的にもまったく衰えを見せておらず、デコルテや太もものラインも2児のママとは思えない「現役アイドル級」で可愛らしさと人妻の色気が共存。モー娘。全盛期に時が戻ったかのような強烈なステージを見せつけた。

 また、モー娘。と縁の深いテレ東の番組ということもあって、後藤のデビュー当時の秘蔵映像なども公開。人気グループに突然「逸材」として放り込まれた当時の思いがこみ上げてきたのか、後藤が涙ぐむ場面もあった。

 これにネット上の視聴者からは「やっぱゴマキは存在感ある」「ごっちん可愛すぎ」「ゴマキ、現役時代とスタイル変わってないのヤバイ」「ゴマキのオーラすごい!」などといった声が続出。久々のテレビ出演に驚いた視聴者も少なくなかったが、それ以上に変わらぬ美貌とスタイル、圧巻のオーラに衝撃を受けた人が多かったようだ。

men's Pick Up