後藤真希、久々の「モー娘。OG」復帰と変わらぬ美貌にファン熱狂! 鈴木亜美とのツーショット写真にも大反響

 放送後、後藤は自身のInstagramに当日の衣装をまとった写真を投稿。公式ブログでは、メンバーたちとの集合写真も公開した。そちらも「可愛すぎる」と大好評になっているが、さらにファンを驚かせたのが、あるツーショット写真だ。

 同番組に出演した歌手の「あみ~ゴ」こと鈴木亜美(36)が、放送後に自身のTwitterで「まきちゃん久しぶりに会えました! お互いにママになり、同じ20周年! 生ライブも見れて昔を思い出しました」と綴りながらファン垂涎の後藤とのツーショット写真を公開したのだ。

 後藤と鈴木はオーディション番組『ASAYAN』(同)出身で、現在は同じ事務所に所属。鈴木はデビュー20周年で、モー娘。も結成20周年と共通点が非常に多い。互いに90年代後半から2000年代初頭にかけてアイドルファンを熱狂させ、何度も音楽番組などで共演した「戦友」のような間柄だ。

 このたまらないツーショットにファンは大歓喜。「エモすぎる!」「ASAYAN世代にとって熱すぎる写真!」「こんなツーショットが見られる日がくるとは」などと反響を巻き起こしている。

 ここ最近は、育児などで多忙なこともあって芸能活動はほとんど休止状態だった後藤。だが久々にモー娘。OGとしてテレビ出演した途端、この熱狂ぶりなのだから、その存在感は「さすが」のひと言だ。歌手活動の再開に前向きな発言をしたことがあるだけに、是非とも本格復帰を期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up