有坂深雪、ギリギリすぎる手ブラショット! 新作AVは「えぐい」人妻モノ!?

※イメージ画像:有坂深雪Twitter(@arisaka_miyuki)より


 25日、AV女優の有坂深雪が、「今日は人妻」と新作AVの撮影に臨んでいることをTwitterで報告。同時に、前髪をピンで留めてバスローブを羽織っているセクシーな自撮りをアップした。

 この画像で有坂は、バスローブをはだけさせて胸を大胆に露出。バストトップは手で隠しているものの、乳輪の外側が見えているような見えていないような過激な画像になっている。これにネット上のファンからは、「可愛いしエロい!」「みゆぱい最高」「ギリギリアウトな自撮りかも(笑)」といった興奮の声が寄せられることになった。

 また、有坂は撮影中の作品について「内容がえぐいよ~」とコメントしており、その新作に期待を膨らませるファンも多いようだ。

 

※イメージ画像:有坂深雪Twitter(@arisaka_miyuki)より

men's Pick Up