メイリ、下乳も横乳もハミ出る極小ビキニ! 過激画像の連投でSNS人気沸騰中

※イメージ画像:メイリTwitter(@picoondayo)より

 マシュマロのようなIカップバストで人気のグラビアアイドル・メイリが、Twitterでセクシーショットを連発している。

 アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在はグラビアを中心に活躍するメイリ。北海道出身の彼女は、透き通るような色白ボディの持ち主だ。

 清楚な見た目に似つかわしくない大胆な脱ぎっぷりにも定評があり、イメージ作品でもキワどい姿を見せまくっている。特に下乳をウリにしており、Twitterでもまん丸の胸を惜しげもなく披露する。

 以前から積極的にSNSを活用するタイプだが、ここ最近さらに熱心になっている印象。21日には「#目指せフォロワー26000人」のタグと共に、明らかにサイズの小さなランジェリー風のビキニを身につけ、見事なボディを見せつけた。極小ブラからは横乳も下乳もハミ出ている状態で、その過激さには多くのファンから興奮の声が寄せられることになった。

 22日には、これまた極小タイプのビキニを着用したグラビアをアップ。ヒョウ柄の三角ビキニは丸々とした胸を申し訳程度に隠すだけで、かなり過激だ。この約1時間後には、ツインテールでビキニを着ている自撮りムービーを公開。鏡の前でポーズを決めながら、下乳を猛烈にアピールした。

 こうしたセクシーショットにネット上のファンは、「マジで毎回ありがとうございます!」「眼福とはまさにこのこと」「いつ見てもすさまじい破壊力」と大喜び。メイリのフォロワー数も着実に増えており、近いうちに「#目指せフォロワー27000人」というタグが使われることになりそうだ。

men's Pick Up