叶恵まそら、廃墟でV字透け透けレオタード! 最新イメージ作ジャケット解禁!!

※イメージ画像:「叶恵まそらTwitter(@kanaemasora)」より

 18日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの叶恵まそら(かなえ・まそら)が、来月20日発売予定の最新イメージ作品『誘惑ナビゲーション』(イーネットフロンティア)のジャケットを自身のTwitter上で先行解禁。そのセクシーさでファンの購買意欲を煽った。

 股間部の激しい食い込みから、前から見れば完全にVの字の透け透けレオタードが目を引くこのジャケット。背後に腕を回し、「どうぞ見てください」といわんばかりのポージングも興奮を誘う。

 撮影場所である瓦礫が散らばる廃墟もインパクト大で、彼女の洗練されたスタイルを引き立たせるのに一役買っているようだ。

 このほかにも、プールサイドでの手ブラショット、バンドゥビキニ姿で浴槽に片脚を引っかけ股間が完全にスジった画像、川辺でワンピースをはだけさせた“ほぼ全裸”姿などが、ジャケットと共にアップされている。

 いやが上にも期待が高まる最新イメージ作だが、ロケ地はグラビア映えするだけでなく、廃墟とオカルト好きを公言する彼女のテンションを盛り上げる最高のスポットだったようだ。先月24日には、「1番幸せな時間」というコメント付きでInstagramにオフショットをアップし、堪能した様子を見せた。

 彼女は以前、「実話ナックルズ」(ミリオン出版)で廃墟グラビアに挑戦したことがあるが、映像作品での挑戦は今回が初めて。先月30日には、「写真より動画の方が更にえっちに見えるのなんでだろね?」ツイートしており、演出面も気になるところだ。

men's Pick Up