「どーせやるならこのぐらいやっとけ」 Iカップ巨乳グラドル・夏芽エレナ、エロかっこいいチェーンブラ!

※イメージ画像:「夏芽エレナInstagram(@erena_official_)」より

 17日、エキゾチックな顔立ちと天然Iカップ巨乳をウリに活躍する夏芽エレナが、刺激的な上半身セミヌードを自身のInstagramにアップした。

 フランスとロシア、日本のミックス・クォーターである夏芽は、165㎝の高身長に、スリーサイズは上からB90・W58・H85(cm)という、文字通り日本人離れした抜群のスタイルを誇る。

 そんな彼女が「どーせやるならこのぐらいやっとけ」と書き込んだこの画像は、首から下げたチェーンをブラジャー代わりにしたもので、バストトップは今にも見えそうな危うさ。

 さらに、バストの大きさと美しいフォルムだけではなく、チェーンを咥えてカメラに艶めかしい視線を送る表情も目を惹くセクシーな一枚となっている。

 ヘアメイクや小物、構成まですべて本人が考えたというこの画像。「ただのエロや露出ならだれでも簡単にできるけどセクシーって実は超深い」と前置きし、捉え方は見る側の感覚の問題でしかなく、その上で自身の考える「セクシーかっこいいエロス」のひとつのカタチとして披露された。

 これがただの自己満足であることは重々承知で、「感覚こそ自己満で良くない?」と主張する夏芽。画像をアップすることに躊躇いもあったようだが、「自分のSNSだし自分の自由でいっか」と決断したようだ。

men's Pick Up