彼女とのHにも使える!? 吉本芸人も注目するリアルな手触りのドール『LOVE VENUS S』

 ピクニックを満喫しているアダルトグッズ研究所の3人が謎の生命体を発見。ランチをエサにして捕獲しようともくろむ彼らの背後からは、仲間の生き物がこっそり忍び寄ってきて……。今月は、未確認生物よりも未知の快感を与えてくれるアダルトグッズを調査する!

180620jun_aone_01.jpg


おたけ 
連載3回目を迎えて、君たちもそろそろアダルトグッズに慣れてきたかな?

植野 というか、仲良くしていた女の子から「サイゾー、読んでみるね」と言われたんですが、そこから連絡が取れなくなりました……。

アントニー 僕もツイッターで「こんな仕事を始めたんですね」と、よく言われます。

おたけ 一応、反響があったということで、喜ばしい限りだ。俺も前の連載ではいろいろと暴露されてきたから、お前たちもどんどん話していくように。

――申し訳ないとは思いつつも、サイゾー的には注目されていてうれしいですね。さて、気を取り直して、今月はぬいぐるみドールの「LOVE VENUS S」が研究テーマです。

植野 これは、どういうグッズなんですか?

おたけ 女性の下半身をイメージしたドールで、局部に自前のオナホールを装着して楽しむ仕組みになる。

アントニー うわ……。

おたけ 引くなよ! ボディラインのリアリティにこだわっていて、お尻の丸みなんて本物そっくりだぞ。

アントニー 確かに、流線形のフォルムがリアルですよね。縫製も丁寧で、独自の工夫をしているんだろうなと。

植野 手触りもめっちゃ良くて、素材もしっかりしたものを使っているのがわかりますよね。Tバックの下着を穿かせたら、かなりエロくなるんやないですか?

――下着を穿かせたとき、局部のスジがくっきり浮き出るのがラブビーナスSのウリです。

アントニー そこまでこだわるものなんですね。

おたけ (ドールでバックスタイルを取りながら)机に置いたり、壁に押し付けてガンガンとバックから突きたくなるな。

アントニー えっ、そんな感じで使うんですか?

植野 ひとりなのに、そんな臨場感を出します?

おたけ そうだよ。あまり人に見られたくない欲望も、このラブビーナスSなら思う存分に出していけるのも魅力だぞ。

――自分の手を動かすより、腰を振りたいと考える人も多いんです。最近はドールを置いて腰を振る置きオナ”がブームになっています。

アントニー へー、そんな言葉もあるんですね。

植野 オナニーの好みは、本当に人それぞれやからな。某芸人のマネージャーは亀頭だけをこすり続けるオナニーをしていると聞いたことがあるし、腰を振りたいという人がいるのもわかる気がします。

おたけ 漏れ聞いたところによると、このラブビーナスSはシリーズ作品で、最初に発売されたのが9年前らしい。そこからずっと売れ続けているロングセラー商品なんだぞ。

植野 9年ですか! ボクやアントニーがデビューしたくらいから売れ続けているって、スゴイですね。

おたけ あと、このラブビーナスは小ぶりなお尻だけど、個人的にはもう少し大きいほうが好みだな。

植野 でも、エッチのときに彼女の横に置いたら、3Pみたいなことも楽しめますよ。

アントニー いや、横にこれを置かれたら、女の子が悲しむだろ!

おたけ いやいや、ラブビーナスSで気持ちよさそうなアントニーを見て、嫉妬しながらも盛り上がるって。

アントニー そんなことは……。

植野 そうや。「あたしも、もっとがんばらな」みたいな感じで、いろんなことをしてくれると思う。

アントニー そうかな。それじゃ、今度エッチするときに試してみるわ。

――騙されてますよ!

(構成=丸山大次郎/写真=斎藤大嗣)

 

180620jun_aone_ama.jpg

『LOVE VENUS S』発売/エーワン 価格/16,200円(税別)

リアルなボディラインにこだわったぬいぐるみドール「ラブビーナス」に、新バージョンが登場。適度な柔らかさとぬくもりを感じる手触りは、生身の女性とセックスしているかのような臨場感を演出する。特に、局部のぷっくりとした割れ目が最大のポイント。下着を穿かせたときにくっきりとスジが浮き上がり、さらに愛らしさをアップさせてくれる。コンパクトなので、サッと収納できるのも便利。好みのランジェリーを穿かせて観賞したり、膝枕で癒やされるなど、男の欲望を余すところなく満たしてくれるはずだ。

『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。

公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com


 

180620jun_aone_sub.jpg

アダルトグッズ研究所

[写真左から]アントニー(マテンロウ/1990年、東京都出身)、植野行雄(デニス/1982年、大阪府出身)、おたけ(ジャングルポケット/1982年、東京都出身)の3人によって設立された研究機関。前連載から継続しておたけが所長となり、アダルトグッズの魅力を仲の良いハーフ芸人2人に教授していく。

ジャングルポケット公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック