中村アン、大胆露出の撮影現場に密着! 鍛え抜かれた美ボディとストイックさに視聴者脱帽

※イメージ画像:中村アンInstagram(@cocoannne)より

 17日放送の『情熱大陸』(TBS系)で、中村アン(30)が引き締まった美ボディを見せつけた。

 この日の冒頭で中村は、「夢なんてなかったし、こうなりたいってなかったけど…」と22歳で芸能界入りを決意した当時の心境を告白。モデルとしては低いと言われる身長161センチの彼女は、同世代のモデル仲間に圧倒されることもあったが、トレーニングを積むことで自信を持てるようになったという。

 番組では、今月6日発売の雑誌「anan」(マガジンハウス)の撮影現場に潜入。同号の特集は「魅せる体幹。」で、表紙に起用されたのが中村だ。

 この中で中村は、鍛え抜かれた美ボディを惜しげもなく披露。表紙は、上半身に何も身につけず、床に伏せた状態で左手だけでトップを隠したカットになっている。しなやかなボディの美しさはもちろんのこと、お尻の割れ目も見えている刺激的なショットだ。誌面グラビアでも、トップレス&デニムパンツスタイルで、手ブラなどの攻撃的なポージングに挑戦。これについて中村本人はInstagramで、「過去一番の露出具合」とコメントした。

 撮影現場に密着した『情熱大陸』でも、素肌を大胆にさらした中村の姿が映されることに。しなやかな二の腕と引き締まった腰回り、それでいてふっくらと膨らむ胸とボリューム感のあるお尻など、メリハリのあるボディを見せつけた。

 同性が憧れる中村のカラダは、約2年前に始めたという厳しいトレーニングの賜物。「ストイック女子」として話題のパーソナルトレーナー・AYAに出会ったことで、より一層トレーニングに励むようになったそうだ。

men's Pick Up