中村アン、大胆露出の撮影現場に密着! 鍛え抜かれた美ボディとストイックさに視聴者脱帽

 仕事の合間にわずかでも時間を見つけたら、AYAのもとに行きカラダを動かすという中村。ドラマ撮影の空き時間にもトレーニングをすることがあるそうで、そのストイックさにはAYAも「そんな人いないですよね」と舌を巻く。この日も中村は、スポブラにスパッツという露出度の高い格好で、カラダのラインを確かめるように汗を流していた。

 さらに番組後半でも、ファッション誌の撮影現場の様子が公開される。ここで中村は色っぽいランジェリー姿を披露。普段の中村はナチュラルなイメージが強いが、この日の撮影では濃いめのメイクを施しており、過激なブラ姿でアダルトな魅力を漂わせていた。

 中村のセクシーショットを目にしたネット上の男性視聴者は、「30歳には見えない」「まさにイイ女」「こんな女性と釣り合う男になりたい!」「最強ボディですね」などと大盛り上がり。視聴者の中には、中村のストイックな姿勢と美しいカラダに脱帽する人もいたようだ。

 『情熱大陸』では「なりたいカラダNo.1」と紹介され、その同性人気の高さにスポットが当てられた中村。しかし、男性ファンからもアツい視線が送られている。ヘルシーかつセクシーな魅力でファンを釘づけにする彼女は、今後もさまざまなシーンで活躍することになりそうだ。

 

men's Pick Up