宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!? 世間の声に「何様なの?」「想像力が足りない」

※イメージ画像:TBSアナウンサー名鑑「宇垣美里」より

 小動物のようなクリっとした目と推定Gカップと言われる豊満な胸を持ち、高い男性人気を誇るTBSの宇垣美里アナウンサー(27)。入社当時から「第二の田中みな実」と注目を集める彼女だが、最近は世の中の勝手なイメージに不満を募らせているようだ。

 宇垣は12日深夜放送のトークバラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。「世間に誤解されスネてる女SP」と題された回で、思いのたけをぶちまけた。

 ミスキャンパスに選ばれた美人アナとして紹介されながらも、「なぜかバッシングを受ける女子アナ」として登場した宇垣。そのバッシング内容は、本人によると「ぶりっ子」「あざとそう」「男好きそう」「わがままそう」「性格悪そう」といったものらしい。こうしたイメージに対して宇垣本人は、「解せぬ」と反論した。

 さらに宇垣は、ネット上でキビしい声を上げる人々に向かって、「何様なの?」とポツリ。共演者に「アンチがいるのも人気がある証拠」とフォローされても、納得いかないような表情を浮かべる。どうやらエゴサーチをしすぎて、かなり辛辣な言葉を目にしてしまったようだ。

men's Pick Up