鷲見玲奈&宇垣美里アナ、今度はガチンコ卓球対決でG乳大揺れ!

※イメージ画像:鷲見玲奈Instagram(@sumi__reina)より

 抜群のプロポーションと明るいキャラクターで人気を集めるテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(すみ・れいな/27)。推定Gカップとも言われる巨乳を誇る彼女が、28日放送の『パパパパラビ!』で男性ファンを刺激しまくった。

 この番組は、今春よりテレ東とTBS、WOWOWなどが共同で立ち上げた定額制の動画配信サービス『Paravi(パラビ)』のPRバラエティ。鷲見とTBSの人気アナ・宇垣美里(うがき・みさと/27)が局の垣根を越えてタッグを組み、街に繰り出して新サービスを宣伝する。ちなみに、宇垣も推定Gカップ巨乳の持ち主と言われ、鷲見同様、男性人気抜群だ。

 第2弾となった28日の回では、浅草で観光客や地元の人に『パラビ』をアピール。ふたりは第1弾と同じように『パラビ』のはっぴを羽織って、地元のグルメなどを堪能しながらQRコードの入った特製シールを配るロケを行った。

 そのロケ中には、鷲見も宇垣も見事な着衣巨乳ぶりを披露。前回に引き続き、ネット上の男性視聴者は大盛り上がりとなる、しかし、今回の方がファンには刺激的だったよう。というのも、この日のふたりは卓球対決をし、その試合中に豪快な乳揺れを見せたのだ。

 お互い局を背負っているというプライドを持っているのか、軽い感じで始まった卓球対決はやけに白熱した展開に。はっぴを脱ぎ捨てたふたりは、大きな胸が上下左右に揺れるのもお構いなしにラケットを振り続ける。そして鷲見が勝利をつかむと、宇垣は悔しそうな表情を浮かべるのだった。

men's Pick Up