前触れもなくふき出す潮! 初々しさ満点の新人AV女優・平沢すず、本気でイキまくる!!

 そして、手マンが始まると、スグに潮をふき始めるすずチャン。大量というほどではないが、ふいてもふいても止まらないといった感じで、あっという間にシーツはビショ濡れになってしまうのだった。

 その後、挿入されてもイキまくるすずチャン。体位チェンジする合間の手マンでも潮をふき、すっかりヘロヘロ状態に。そんな彼女の舌の上に濃厚なザーメンが発射され、フィニッシュとなる。

 お次は、フェラ奉仕だ。ソファに座っている男優のチンコを一生懸命ペロペロするすずチャン。そこにもうひとりの男優が現れ、彼女のマンコに指を挿入して手マン開始!

 手マンのあまりの気持ち良さに、フェラに集中できなくなってしまうすずチャン。ピュルルルルと潮をふき続け、呆れるほどイキまくった後、フェラを再開し、なんとか男優をイカせることに成功するのだった。

 その後、潮をふきながらの騎乗位セックスや、オモチャ攻めでの潮ふきがあり、再びインタビューシーンに。

 デビュー作に比べ、あまり緊張しておらず、気持ちいいことに集中できていると語るすずチャン。しかし、まだまだ物足りないようで、「もっともっと気持ち良くなりたいです」と前向きな発言が飛び出す。

 そんな彼女を徹底的にイカせるべく、男優ふたりが登場して3Pに突入する。

 マングリ返しの状態で乳首をイジられながら、手マンされまくるすずチャン。この愛撫でもアッサリと潮をふき始めるのだが、彼女の視線は自分のマンコに釘付け。どうやら、視覚でも興奮しているようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック