【エロ体験談】ノーブラTシャツの同僚に誘われ、オレの理性崩壊

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『ノーブラTシャツの同僚に誘われ、オレの理性崩壊
投稿者:のだっこ(42歳/男性)

 10年ほど前の話になるだろうか。

 会社の同僚10人くらいで仕事終わりに飲みに行った。

 その日、オレは酒を飲まなかったので数人を家まで車で送ることに。残り男女1名ずつとなり、先に女性の同僚を送り届ける。すると、「○○さん(最後に残った男性)を送ったら、うちに戻ってきて」と、そのコにそっと耳元で言われた。

 男を降ろした後、女性の家へ向かう。ちなみに、そのコは決して可愛いとはいえず、体型もポッチャリしていてオレのタイプではなかった。

 しかも彼女は実家暮らしで、家に上がったとしても何かをするつもりなどなかった。それでも彼女の部屋に招かれると、「ノーブラTシャツに短パン」という刺激的な姿を目にして少しだけ興奮してきた。

 そのコは付き合っている男性とうまくいっていないようで、いろんなグチを聞かされる。そうこうしているうちに、「眠くなってきた…」と彼女はベッドへ。そこでオレが帰ろうとすると、「してもいいのに…」と言われた。

 続けて彼女は、「意気地がないっていうか…。ただ優しいだけじゃダメだよ」なんて誘ってくる。その言葉にオレの理性は崩壊し、いきなり激しいキスをした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック