【エロ体験談】お神輿で豊満女子に挟まれる!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『お神輿で豊満女子に挟まれる!
投稿者:ビール党(42歳/男性)

 昔、お神輿を担いだときの話。

 それは、そこそこ有名で神輿もデカく、担ぎ手もたくさん集まるお祭り。俺は神輿同好会に所属する友達に誘われ、生まれて初めてふんどしを締めて神輿渡御に参加した。

 とりあえず、友達に言われるがまま神輿を担いでみる。ぶっとい木が肩に食い込み、重さよりも先に痛みを感じた。やべえ…と思ってすぐに抜けたが、友達に強引に押し戻され、激痛に耐えながらなんとか休憩場所までたどりついた。

 もう二度と担ぐまいと思ったが、その後、俺は「担ぎたくないが、抜けたくない」という複雑な心境になった。ふたたび友達に神輿の中に入れられると、俺の前と後に若くてそこそこ可愛い女のコが入ってきたのだ。

 しかも彼女たちは友達に何かを吹き込まれたようで、俺に体を押しつけながらニヤリと笑ってくる。前のコはお尻を、後ろのコは胸を押しつけてくるのだ。

 友達をふと見ると、「これで抜けられないだろ」と言ってくる。マジか…と思いながらも、お尻と胸がグリグリと迫ってくるので、「ありがとう! わが友よ」と心の中で叫んだ。

 次の休憩所まで女のコに挟まれた状態で担ぎ続ける。ようやく解放されたところで、改めて女のコと挨拶すると、ふたりともなかなかの豊満ボディの持ち主だということがわかった。

 俺は俄然ヤル気が出たのだが…。

 残念なことに、彼女たちは知らぬ間にどこかへ消えてしまった。彼女たちが戻ってくることを期待しつつ神輿を担ぐも、ついに最後まで現れなかった。


【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック