爆乳女子大生・桃井あやか、ぴちぴちのGカップボディで憧れの文通相手を誘惑!

※画像:『桃井あやか/恋文』スパイスビジュアル


 現役女子大生グラドルとして活動中の桃井あやかちゃんが、イメージ作品『恋文』(スパイスビジュアル)を発売。ぴちぴちのGカップボディを惜しげもなく披露している。

 スリーサイズ上からB90・W60・H91(cm)のグラマラスボディが眩しいあやかちゃん。滑らかな素肌と美巨乳、見るからに柔らかそうなボディライン、隅から隅まで一級品の完璧ボディの持ち主だ。

 

※画像:『桃井あやか/恋文』スパイスビジュアル


 そんなあやかちゃんが今作で演じるのは、文通相手に恋をした美少女。「初恋」がテーマの初々しくも刺激的な作品だ。

 まずは、文通相手との対面シーンから。憧れの人と海にやって来たあやかちゃんは、このときのために買った水着を身につけ、さっそく悩殺ポーズを連発しまくる。胸の谷間だけでなく横乳も丸見えの水着をチョイスしたあたり、あやかちゃんが演じる少女はけっこう大胆なタイプのようだ。

men's Pick Up