「乳の暴力!」岸明日香、水着が弾け跳びそうな爆乳で男性ファンを悩殺

 これにネット上では「乳の暴力やでこれは!」「国宝級ボディー!」「これGカップ以上あるでしょ」「また胸が大きくなってない?」「腹筋がめちゃキレイ!」などと絶賛コメントが殺到。「リアル峰不二子!」といった声もあり、ファンも衝撃的なプロポーションに驚きを隠せないようだ。

 最近は女優としてドラマや映画でも活躍し、タレントとしてバラエティ番組でも引っ張りだこの岸。しかし、だからといってグラビア活動から遠ざかるようなことはなく、それどころか極上ボディをさらに進化させて男性ファンを楽しませている。

 また、Twitterで度々公開される「岸キッチン」と題した料理写真も好評。5日付の投稿では「鯖の塩焼き、豚肉と長芋のこっくり煮、目玉焼き、もやしと青ネギのナムル、はちみつ梅、味噌汁、ご飯」というメニューのプロ顔負けの定食を披露した。

 バラエティ番組『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の自宅訪問企画では、田村淳(44)が「番組史上最高にウマい」と料理をべた褒めしたことも。本格派の料理の腕前なのに男がホッとするような庶民的なメニューを作るため、ファンから「嫁に欲しい!」との声が絶えない。

 「料理上手」といえばグラビア界の先輩・小倉優子(34)がレシピ本をヒットさせるなど専売特許にしていたが、一部では「ゆうこりんを脅かす存在になる」との見方まである。

 極上ボディの進化にプロ級の料理の腕前と、さらなる大飛躍の要素が満載といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up