【SNSセクシー】巨乳美女がツインテールにしてみたら

 男の好きな女性の髪形として根強い人気を誇るツインテール。そこで今回の【SNSセクシー】では、二つ結びをしている美女の刺激的な画像を集めてみた。「ツインテール×おっぱい」のコラボレーションを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:白川未奈Twitter(@minazaurusu)より

 まずは、プロレス好きが高じて、ついにプロレスラーデビューが決まった白川未奈のSNSショット。三つ編みのツインテールで、まるで女子高生のようなロリっぽさを発揮している。破天荒なキャラでも知られるが、かなりキュートな印象だ。それでいて92センチのHカップ爆乳は破壊力抜群で、いつにも増して刺激的な魅力を放っている。

 

※イメージ画像:日野麻衣Twitter(@hino_mai)より

 うどんを食べて巨乳になったという日野麻衣は、カールのかかったツインテール姿を披露。花柄のビキニがお洒落なイメージで、うどんのように白い美巨乳を引き立てている。ちょっぴり小さめのビキニのためか、胸が抑えつけられており今にも飛び出しそうな勢いだ。ともあれ、日ごろからロリ系の魅力でファンを虜にする彼女にはツインテールがよく似合う。

 

※イメージ画像:青山ひかるTwitter(@hikaru06kon)より

 「野生児猫娘」こと青山ひかるは、夏服タイプのJK姿でツインテールに。シャツのボタンが外れ、Iカップ巨乳の谷間が丸見えという過激な1枚だ。超ミニスカからのぞく太ももも刺激的。しかも、銃を手にしているので、全体的にかなり攻撃的な印象を受ける。それでいて可愛さも感じさせるのは、ツインテールの影響だろうか。

 

※イメージ画像:南菜々子Twitter(@minaminanako)より

 こちらは20歳にして15年の芸歴を誇る南菜々子。髪の長さを生かしたハーフツインテールを決め、可愛らしく小首を傾げている。ゆったりとしたデザインのトップスから胸がはみ出しており、エロティックで柔らかな魅力を漂わせる。茶髪のツインテールには、黒髪よりもセクシーさを際立たせる効果があるのかもしれない。

men's Pick Up