元Dream5・重本ことり、衝撃の体育座りヌード! 過激な表紙カット解禁で初写真集に高まる期待

※イメージ画像:重本ことり写真集『はじめてのことり』双葉社

 元Dream5の重本ことり(21)が、7月20日に初の写真集『はじめてのことり』(双葉社)を発売する。その表紙カットが解禁され、衝撃の「体育座りヌード」を披露していることがわかった。

 重本は「ようかい体操第一」の大ヒットで知られるダンスボーカルグループ「Dream5」のリーダーを務め、2015年にはアニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のUSAピョン役で声優デビュー。2016年末のグループ活動休止後はソロに転向し、モノマネ番組で抜群の歌唱力を披露したことも話題になった。

 Dream5といえば、同じ元メンバーの大原優乃(18)がグラビア界で大ブレイク。続いて、同じ元メンバーの日比美思(ひび・みこと/19)もグラビアデビューし、重本は同グループから3人目のグラビア進出となった。大原と日比は「グラビア界の逸材」と評判となっただけに、重本の初写真集にも男性ファンの熱い期待が寄せられている。

 解禁された初写真集の表紙カットは、重本が一糸まとわぬ姿で体育座りをしている衝撃のセミヌード。ポージングによって大事な部分をカバーしているものの、85センチの柔らかそうな豊満バストは隠しきれておらず、限界ギリギリの過激ショットとなっている。

 黒髪パッツンの少女チックなヘアスタイルや日常感のある畳敷きの部屋で撮影されている点も男心のツボを突いており、ファンの期待にこたえる会心のカットといえそうだ。

men's Pick Up