美乳グラドル・大貫彩香、極上の柔らかボディで男性客を誘惑! イメージDVDでセクシーすぎる仲居さんに挑戦

※画像:『大貫彩香/巡ル想イ』エスデジタル


 極上のムッチリボディで人気を集めるグラビアアイドルの「さっちょ」こと大貫彩香ちゃん。スリーサイズ上からB85・W60・H89(cm)のグラマラスボディを誇る彼女が、15枚目のイメージDVD『巡ル想イ』(エスデジタル)で、しっとり系のアダルトな魅力を発揮している。

 今作で彩香ちゃんが演じるのは、老舗旅館で働く仲居さん。彼女の元にやって来たお客さん(視聴者)と彩香ちゃんがイケない関係になるというストーリーだ。そのお客さん目線で物語は進む。

※画像:『大貫彩香/巡ル想イ』エスデジタル


 まずは、仲居さんに扮した彩香ちゃんのお仕事シーン。とある男性客の部屋に配膳にやってきた彼女は、うっかり料理を落してしまう。それを気にした彩香ちゃんは、仕事が終わった後、お客さんの元に謝りにいく。そのとき彼女は、着物の帯をゆるめ…大胆にもお客さんのことを誘う。実は彩香ちゃんは、お客さんに一目惚れしていたのだ。

 その後、彩香ちゃんはお客さんと一緒に露天風呂へ。あくまでも仕事という設定なのだが、バスタオル姿の彩香ちゃんは色っぽい表情で男を誘惑する。それから水着姿になり、背中を流すサービスをしてくれた。

men's Pick Up