美乳グラドル・大貫彩香、極上の柔らかボディで男性客を誘惑! イメージDVDでセクシーすぎる仲居さんに挑戦

※画像:『大貫彩香/巡ル想イ』エスデジタル


 裸の付き合いで距離を縮めたふたりは、プールで一緒に遊ぶことに。このとき彩香ちゃんは、黄色いビキニを身につけて豊満なボディを見せつけてくる。さらに、ひと汗流した後にはセクシーなランジェリー姿になり、お客さんと一休み。布団の中で素肌をあらわにし、お客さんにカラダを揉みほぐされる。

 恋人同士のようになったふたりは、温泉街をお散歩。グレーのコートを着た彩香ちゃんは清楚な印象で、お嬢様のような雰囲気を漂わせる。そうかと思いきや、お客さんの部屋に戻ると、自らセーターを脱いでカタチの良い美乳を猛アピール。彩香ちゃんといえば、適度な大きさのおっぱい「適乳」の持ち主として知られるが、このシーンではその美しさが存分に堪能できる。

※画像:『大貫彩香/巡ル想イ』エスデジタル


 お客さんと楽しい時間を過ごした彩香ちゃんは、まるで夢の中にいるような気分に。しかし、現実には仲居の仕事がある。彼女は彼のことを思い浮かべながら、ふたたび着物に着替えて凛とした仲居さんに戻るのだった。

men's Pick Up