菜乃花の見事すぎる「おっぱいオンザテーブル」にファン大興奮!

※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 「リアルフィギュア体型」と称される抜群のプロポーションで人気のグラドル・菜乃花(28)。90センチのIカップバストを誇る彼女が、その爆乳の破壊力をSNSで見せつけた。

 20日、菜乃花は「机にすぐおっぱいのせちゃう。」のコメントと共に1枚の画像をアップ。「#巨乳あるある」というハッシュタグもつけられた画像は、ランジェリー姿の彼女が大きな胸をテーブルの上に乗せてひと休みしているカットだ。

 とぼけているような表情は何とも可愛らしいが、胸のインパクトもすさまじいこの画像。テーブルの上に乗っている胸は、いつのも増してボリューミーで深い谷間をのぞかせる。胸の柔らかさも伝わってくるようで、おっぱい星人にはたまらない1枚になっている。

 この「おっぱいオンザテーブル」画像にはフォロワーから、「最高かよ」「机が羨ましい」「とてつもなくエッチ」「素晴らしすぎます」といった絶賛コメントが続出。すぐさま自分のPCに保存した人も多く、ファンにとっては貴重なお宝画像になったようだ。

 また、菜乃花といえば、プロ野球・広島東洋カープの熱烈なファンで知られ、同球団が勝つたびにSNSにアップされる「勝利のグラビア」でもファンを魅了する。この日もカープが勝利したため、Twitterにはセクシーなグラビアが投稿された。

men's Pick Up