小嶋陽菜、圧巻の谷間ショットがヤバかわ! 「おっぱいにしか目がいかない」と反響

※イメージ画像:「sweet Instagram(@sweet_editors)」より

 元AKB48でタレントの“こじはる”こと小嶋陽菜(30)が、レギュラーモデルを務めるファッション誌「sweet」6月号(宝島社)に登場。同誌の公式Instagramで水着姿が公開され、ド迫力の胸の谷間にファンが大注目している。

 同誌の公式Instagramは今月13日付の投稿で「発売中のsweet6月号では、こじはるがこの夏のおすすめ水着を紹介しているよ!」と告知。さらに「こじはるのマシュマロボディがヤバかわすぎてこれはほんとに事件です」などと綴り、小嶋の水着ショットを公開した。

 小嶋はピンクのワンピース水着を身に着けており、全体的な露出度は控えめながら胸元は大きく開き、たわわに実った谷間を大胆に露出。魅惑的なボディラインもくっきりと浮かび上がり、腰回りが非常にセクシーだ。「マシュマロボディがヤバかわすぎ」というコメント通りの色っぽさを発揮している。

 これにネット上では「おっぱいにしか目がいかない」「女も憧れるおっぱいのハリとツヤ」「陽菜ちゃん美しすぎ」「超絶可愛いしスタイルもいい」「こじはるの水着シコい!」などと絶賛の声が続出。女性ファッション誌での水着姿であるにもかかわらず、男性ファンの間でも大反響を巻き起こしている。

「今年4月19日に大台となる30歳の誕生日を迎えましたが、ボディラインや肌のの美しさは衰えるどころか、ますます輝きを増している。モデル系の仕事にシフトした女性タレントは水着姿をあまり見せたがらなくなる傾向がありますが、小嶋さんは雑誌の水着企画はもちろんのこと、プライベートの水着ショットまでSNSで頻繁に公開している。アイドル時代から培ってきたサービス精神の旺盛さと、日ごろからマシュマロボディを磨きに磨いていることによる自信があるからできることでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up