椿原愛、セクシーすぎる間違い探し! 酔っぱらって連続投稿

※イメージ画像:「椿原愛Instagram(@ai.tsubakihara)」より

 端正な顔立ちと極上ボディから“和製ミランダ・カー”とも称されるグラビアアイドルの椿原愛(つばきはら・あい/25)が、自身のTwitterやInstagramにグラビア画像を使った間違い探しを連続アップ。セクシーかつ趣向を凝らした投稿でファンを楽しませた。

 11日、「酔ったので似たような間違い探しのような写真のせておきます」とツイートし、胸元がざっくり開いたキャミソール着用ショットを投稿した椿原。

 日当たり抜群の窓辺で撮影されているため、ボディラインは透けて見え、バストの谷間と横乳はあらわ。腰をグッと曲げたポージングで、身長165cm、スリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)のスレンダーボディの美しさをアピールした。

 2つの画像がほぼ同じに見えることや、セクシーな姿に集中力を削がれてしまい、間違い探しとしてはかなり難易度が高い。酔っぱらっての投稿だっただけに、「実はまったく同じ画像の引っかけ問題では?」との指摘や、「パンツを穿いてるか穿いてないかの違いでは?」などの憶測を生み、ネット上は賑わいをみせた。

 この反響を受け、椿は答えを発表せぬまま第2弾を投下。同じ衣装を着用し、頭の後ろで両手を組んで佇むショットだが、第1弾より近距離で撮影されているため、Fカップ巨乳のボリューム感が伝わり、バストトップが見えてしまいそうな危うさも。この投稿は、片方はカメラをジッと見つめ、もう一方は微笑んでおり、違いは明らかだった。

men's Pick Up