超ド級のビッチ教師! 小動物系グラドル・広瀬あや、スレンダーボディを武器に生徒を弄ぶ!!

※画像:『広瀬あや/先生おしえて』ウーノ


 クリっとした大きな瞳とスレンダーボディでファンを虜にする着エロ系グラドルの広瀬あやちゃん。大胆な脱ぎっぷりに定評のある彼女が、最新イメージ作品『先生おしえて』(ウーノ)でも限界ギリギリの姿を披露してくれた。

 今作は、超ド級の“ビッチ教師”に扮したあやちゃんが生徒を弄ぶという過激な内容。先生と生徒のキケンなプレイが見られる意欲作だ。

 

※画像:『広瀬あや/先生おしえて』ウーノ


 まずは、白シャツにタイトスカートを身につけたメガネ教師のあやちゃんが登場。放課後の教室で生徒と二人きりになると、「内緒だからね…」とスカートをゆっくり持ち上げ、「今日はこんなのつけてるんだ」と下着を見せてくる。

 そのままシャツのボタンを外し、極上のくびれボディを披露。さらにスカートをストンと落とし、ストッキングをはいた美脚をアピールしてくる。そして教卓に手をついてお尻を突き出し、ストッキングをズラしてお尻のワレメをあらわにする。下着姿になったあやちゃんは教室の床に座り込み、脚を開いて腰を上下に動かすのだ。

men's Pick Up